新着おしらせ

糸魚川観光ガイド > 新着おしらせ > 1/5 【糸魚川市民限定】観光誘客に関する満足度アンケート調査の実施

糸魚川市において、交流人口の拡大や誘客促進の必要性について、住民の皆様の意見、満足度を調査する目的で、アンケート調査を実施いたします。

本アンケートの結果を参考に、今後の糸魚川市における観光誘客促進の事業等に活用させていただきますので、住民の皆様のご意見をよろしくお願いいたします。

なお、回答者特典といたしまして、市内で使用できる共通商品券を、抽選で100名様限定で贈呈いたしますので、ぜひご回答ください。

 

    【アンケート回答はこちらをクリック】

 

●アンケート概要

(1)対象者

  糸魚川市在住の満年齢16歳以上の方(年齢基準日:令和5年1月1日)

(2)回答方法

  上記「こちらをクリック」からwebでのご回答、もしくは下記窓口に設置する用紙に直接記入の上ご回答ください。

  【設置窓口】

  ・糸魚川観光案内所(糸魚川駅アルプス口、日本海口、マリンドリーム能生、親不知ピアパーク)

  ・糸魚川市役所 商工観光課窓口

  ・能生事務所

  ・青海事務所

(3)回答期間

  令和4年12月25日(日)から令和5年2月5日(日)まで

(4)回答者特典

  ご回答いただきました皆様を対象に、抽選で100名様に3,000円分の糸魚川市内共通商品券を贈呈いたします。

  アンケート回答締め切り後、事務局で抽選を行います。

  なお、当選の通知および発表は、商品券の発送をもって代えさせていただきます。

PAGETOP