新着おしらせ

糸魚川観光ガイド > 新着おしらせ > インスタフォトコン「僕の夏、糸魚川の夏」を開催します!

糸魚川市観光協会では、2021年7月1日(木)~9月30日(木)の期間で、インスタフォトコンテストを開催します。「僕の夏、糸魚川の夏」をテーマに、糸魚川市内で撮影した夏の写真をご応募ください。過去に撮影した写真でもOKです。

チラシダウンロードはこちら

糸魚川市観光協会公式アカウント@itoigawakankoをフォローして、「#糸魚川の夏」をつけて投稿して下さい。

 

 

■応募テーマ 僕の夏、糸魚川の夏

■募集期間 2021年7月1日(木)~9月30日(木)

■応募ハッシュタグ #糸魚川の夏

 

■入賞商品

グランプリ(1点)  :ザ・トースター(バルミューダ)&ギフトカタログいといがわ百選

準グランプリ(2点):おいしい糸魚川詰め合わせBOX2万円分

特別賞(2点)   :ギフトカタログいといがわ百選

■応募方法

➀インスタグラムのアプリをダウンロード

②糸魚川市観光協会公式アカウントをフォロー(@itoigawakanko)

③「#糸魚川の夏」をつけて投稿で応募完了!

■当選発表

・募集期間終了後、審査を行い当選者を決定いたします。

・当選者へはインスタグラムのダイレクトメッセージより連絡いたします。当選連絡から一週間を経過しても返信が無い場合は、当選が無効となりますのでご了承ください。

・入賞写真は観光宣伝等の目的のため、二次利用等に使用させていただきます。当選後、メールにてデータを送っていただく場合があります。

■応募について

・本コンテストの応募はインスタグラムからのみ受け付けております。

・本コンテストの参加にはインスタグラムのスマートフォンアプリとユーザーアカウントが必要になります。途中でユーザーアカウントを削除した場合は、仮に当選されていても当選が無効となりますのでご注意ください。

・応募期間中に自身のインスタグラムアカウントを非公開に設定している場合は、写真が確認できないため応募が無効となります。

・国内に住所がある方があれば、何点でも応募が可能です。(賞品のお届け先が日本国内である)

・応募写真は糸魚川市内で撮影した写真に限ります。(過去に撮影したのも審査対象)

・1回の投稿で同時に複数枚写真を投稿(応募)いただいた場合は、1枚目に投稿された写真が審査対象となります。

・入賞写真は観光宣伝等の目的のため、二次利用等に使用させていただきます。当選後、メールにてデータを送っていただく場合がありますのでご了承ください。

・人物が映った写真を投稿する場合は、被写体となる方の了承を得たもののみとしてください。肖像権に関するトラブルは運営側は一切の責任を負いません。

・未成年の方が応募するには、保護者の同意が必要です。未成年の方が応募された場合は、保護者の同意が得られているものとみなします。

■実施主体

一般社団法人糸魚川市観光協会 TEL025-555-7344

 

PAGETOP