新着おしらせ

糸魚川観光ガイド > 新着おしらせ > 【3月14日(土)いといがわ駅開業5周年記念イベント延期のお知らせ】

北陸新幹線・えちごトキめき鉄道の開業5周年を記念して糸魚川駅周辺でイベントを開催します!

いろいろなエリアに分かれてたくさんイベントがあるので、1日楽しむことができますよ(^▽^)/

【 新型コロナウイルスに配慮し、開催が延期となりました。延期後の開催時期は未定となっております。 】

 

 

 

飲食・物販エリア【 自由通路・アルプス口 】

 →糸魚川の地酒やスイーツ、うまいもんが勢ぞろい!

ワークショップエリア【 ジオパル情報発信コーナー 】

 →ヒスイネイル体験、オリジナル食器作りなどオリジナルアイテムを作っちゃおう!

特設ステージエリア

 →市長挨拶や幼稚園の発表、チアリーディング、じゃんけん大会など見ごたえ抜群!

働くモーターショー

 →消防車、パトカー、自衛隊、生コン車両が大集合!

14:00~15:00

越後上越 上杉おもてなし武将隊が駅周辺を練り歩き!

 

その他にもイベントが盛りだくさん!ぜひお越しください!(^▽^)/

 

PAGETOP