新着おしらせ

糸魚川観光ガイド > 新着おしらせ > 【日本海美食旅】上越妙高糸魚川インスタフォトコン実施のお知らせ

新潟県庄内エリアディスティネーションキャンペーン実施特別企画!!

新潟県のはじっこ上越市・糸魚川市・妙高市で楽しいことを見つけよう!おいしいグルメや美しい景色、友達との思い出などを投稿してください。投稿された写真の中から賞品が当たります。

■実施期間:2019年10月1日(火)~12月31日(火)

■公式アカウント:上越・糸魚川・妙高インスタフォトコン@hajikkoniigata

■応募テーマ:楽しいことみつけた!

■応募用ハッシュタグ:はじっこにいがた

チラシダウンロードはこちら

 

応募方法

①インスタグラムのアプリをダウンロードし、公式アカウントをフォローする。

②応募用のハッシュタグ「#はじっこにいがた」と「#市町村名」をつけて投稿してください。

応募用ハッシュタグに加え、「上越市・糸魚川市・妙高市それぞれで撮影した写真」と「#ぐるっとはじっこ」をつけて投稿すると、ぐるっと賞当選のチャンスが!ただし、グランプリ、準グランプリ、市町村賞に当選すると、ぐるっと賞当選は対象外になります。

賞品

グランプリ(1点):3万円分旅行券とチェキ(instaxmini8)

準グランプリ(3点):温泉ペア宿泊券3万円分

市町村賞(6点):特産品詰め合わせ5千円分

ぐるっと賞(3点):特産品詰め合わせ1万円分

当選発表

・応募期間終了後、厳正な審査を行い当選者を決定いたします。

・当選された方へは、インスタグラムのダイレクトメッセージにて当選通知を送信いたしますので、ご連絡先等のご返信をお願いいたします。当選連絡から一週間を経過しても返信がない場合は、当選が無効となりますのでご了承ください。発表は2020年2月頃を予定しています。

応募について

・本コンテストの応募はインスタグラムからのみ受け付けております。

・本コンテストの参加にはインスタグラムのスマートフォンアプリとユーザーアカウントが必要になります。途中でユーザーアカウントを削除した場合は、仮に当選されていても当選が無効となりますのでご注意ください。

・結果発表まで公式アカウントのフォローを外さないようにお願いします。フォローを外されますと仮に当選していても当選が無効となりますのでご注意ください。

・応募期間中に自身のインスタグラムアカウントを非公開に設定している場合は、写真が確認できないため応募が無効となります。

・お1人様何度でも応募が可能です。

・写真は新潟県上越市・糸魚川市・妙高市で実施期間中に撮影されたものに限ります。

・1回の投稿で同時に複数枚画像を投稿(応募)いただいた場合は、審査の対象となるのは1番目に登録された画像のみとなります。

注意事項

・人物が映った写真を投稿する場合は、被写体となる方の了承を得たもののみとしてください。肖像権に関するトラブルは運営側は一切の責任を負いません。

・日本在住の方でお届け先が日本国内であること。

・未成年の方が応募するには、保護者の同意が必要です。未成年の方が応募された場合は、保護者の同意が得られているものとみなします。

・人物の写った写真は、事前に承諾を得るなど肖像権の侵害等が生じないよう、応募者本人の責任において対応してください。

・当コンテストはインスタグラム社の提供・協賛によるものではありません。そのため、応募者・閲覧者を含むすべてのユーザーはインスタグラム社の利用規約を遵守する必要があります。また、インスタグラム社のサービスに関するお問合せは受け付けておりません。

お問合せ

■実施主体:上越観光コンベンション協会・糸魚川市観光協会・妙高観光局

PAGETOP